うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
ぐったり
 最近、ROをすることが極端に少なくなった理由が、

 1:臨時募集がほとんどなくなった。
 2:サーバー落ちが激しすぎる。
 3:スキル変更したほうがいいかもしれない。


 などといったことが上げられて、どこかやる気が起きない日々を過ごしていました。

 昨日、ROでの旦那様である人につい愚痴ってしまいました。(言った後かなり申し訳なく思ってしまいました。 滝汗)

 親身になって話を聞いてくれたおかげで少しは持ち直せました。
 こういうときに相方様がいるといろいろと救われる事があってうれしいことです。
 狩りだけの相方ではなく、幅広い意味での相方でいたい、そう私は思っているのですが、どうも弱々しい気持ちになってしまい、すがってしまっているのが現実でした……汗

 だから、話を聞いてくれただけでもすごくうれしかったなぁっと思っています♪
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
