うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
2月突入?♪
 今日目覚めたらなぜか枕を抱きしめていました。
 いえ、別に深い意味はありません……はい。
 抱き枕が欲しいなんて思ってませんよ

 というわけでおはようございます。

 2月といえば……


「ヴァレンタイン!」

 はいはい……もらう予定も差し上げる予定もありませんよ(。T_T)。シクシク

 まあ、毎年のようにRO内でせっせと作るぐらいですね。
 小説の方もなんとかスタートできてホッとしていますが、なるべく時期ものに合わせれたらいいかなぁと思いますが、今の流れでは「無理」ですね(ぁ)

 ROも今のところ必死狩りをしているのであまり面白さには欠けていると思ってUPが控えられてます。
(それは更新をしてないだけだろうっていう突っ込みはなしで♪)
 
 それにしてもこのところ寒い日々が続きますが、健康だけには気をつけることにしましょう……くしゅん(>、<)←ぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
楽しいブログですね^^
今度はゲーム内でお会いしてみたいものですよw
2007/02/03(土) 16:30:59 | URL | bysnowdrop (#-) [ 編集]
これから自分なりに頑張っていけるように頑張ります♪
2007/02/05(月) 11:09:35 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]
必死狩り終了のワタシです。
リアルでは、主人とメトメトさんにチョコあげるくらいです。
後は…家族とか……地味ー(-ω-;)
2007/02/06(火) 04:35:34 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
りあるで上げられる人がいるだけいいですよ~。私なんか自分で作ってポリポリポリポリ食べるだけですよ(自爆)
2007/02/06(火) 10:31:27 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
