うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ小説開始の巻
 今週からブログ上で小説を開始します?。
 (別に書くネタがなかったからではないので……タブン)

 タイトルなどは次回からつけるのでまずはプロローグからスタートです?。

注:これは管理人の妄想想いで書いているので中傷などはご遠慮申し上げます。

 目の前のすべてが白い世界に包み込まれていく――――。

 手に触れては消えていきまた手に触れて消えていく――――。

 誰が一番初めにそう感じたのかわからないけど、

 ボクの目の前でも同じことの繰り返しが続いている――――。

 このまま何もすることなく『ボク』は白い世界の一部分になっていけるのなら、

 どれほど幸せでどれほど安らかな気持ちになれるだろうか――――。

 『ボク』の存在はこの白い世界にとって何か意味のあるものなのだろうか――――。

 たった一つの笑顔だけが『ボク』の存在を受け入れてくれたのに、

 それすら『ボク』のわがままでなくしてしまった――――。

 生きるってなに――――?

 大切なものってなに――――?

 『ボク』ってなに――――?

 誰にもその答えなんてわかるはずがないのに、

 『ボク』は答えを見つけたかった――――。

 だから、もう一度だけ前を進みながら後ろを振り返ってみよう――――。

 『あの人』とのたった一つの、

 『約束』のために――――。







スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。