うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
未だ続く体調不良……orz
 よくお腹が痛くなったり、ぼーーっとすることが日課になってきています。
 おはようございます。そろそろいろんな意味で危険な領域に入りつつある管理人です……orz

 さて、最近になって(というより今年の目標)小説を本気(と書いてマジ!)で書いていこうと思っています。

 それに先立ってブログ内で掲載をしようと思っています?♪

「え?ただでさえ更新滞ることがあるのにできるの?」

 















「今回は本気です!」(゜д゜)クワッ

 今までの経験から更新するのはたぶん週1ペースが無難だと思っています。

 調子がよければ週2ペース(たぶん危険だと思いますが)でいこうと思っています。

 ラグナロクの方も最近はのんびりする事が多くて、書くことも少なくなっているので、気分転換に小説を掲載していきます。(それでいいのか?)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
官能系ですヵ?(/ω・\)
2007/01/22(月) 19:41:17 | URL | by朧月 (#YrGnQh/o) [ 編集]
定期的に書くって、いいですよね。
ワタシもそろそろイラスト描いていかなきゃ、とか思っておりますo(*・ω・)ノ

お互い健康に気をつけつつ、がんばりましょうー(o・ω・)ノ
2007/01/23(火) 13:07:57 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
朧月さん>∑( ̄□ ̄lll)一応健全ブログですよw

メルちゃん>健康がなによりですよ♪
2007/01/25(木) 12:16:25 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
