うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
最大の強敵
 最近、ROでネタが薄いので、この辺りでリアルでの出来事を。
 お正月も無事に済み、普段と変わらない生活に戻りつつある中で、ふと、体重計が目につき、何気なく乗ってみました。

ピピピッ……









 














 ( ゜д゜)クワッ!

 お腹が・・・お腹が・・・orz

 そんなに食べてないはずなのに予想以上にプヨンプヨンになっていました・・・orz

 これはまずいので今年のとりあえずの目標は、

 「15kgスリムになります!」

 できなければどうしよう・・・orz




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
15kgスリム計画頑張ってくださいっ
できなかったらあれです

食用うさぎに・・・・・ジュル(・ω・*U)
2007/01/09(火) 10:38:06 | URL | byseikawan (#-) [ 編集]
ワタシもスリム計画はじめよう( *´艸`)
運動しないから、身体がぷにぷにしてます。
逆に筋肉は使わないから、
死後硬直っぽくかたまってきているます。

ピンチ(゚ロ゚ノ)ノ゙
2007/01/09(火) 11:20:49 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
私のおなかもプニプニです(´・ω・`)
プニプニ通り越してポンタさんにΣ(ノ□`)

あ、ちゃんと私のブログにリンクはりました。
誉めてください(ぉぃ
冗談です。ご確認よろしくですよ~。
2007/01/10(水) 01:34:12 | URL | byみっこ (#eYj5zAx6) [ 編集]
seikaさん>食用・・・・(((((;゜д゜))))ガクガクブルブル。が、がんばります(><;)

メルちゃん>このままだと危険空域に入りそうですよ(;´▽`)。お、お互い頑張りましょう(^^;)

みっこちゃん>なでこなでこ( ^^)ノ(><)。確認OKですよ~。更新もがんばってください☆
2007/01/10(水) 09:26:34 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]
↑削除して><
垢ハックのURLだから!!
2007/01/11(木) 00:19:47 | URL | byちめちゃん (#-) [ 編集]
ちめちゃん>ありがとうございます~♪今後も警戒をしながら見ますので、見こぼしあがあるときはよろしくお願いします♪
2007/01/11(木) 10:03:01 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
