うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
らぐなろくベスト3!
 今年も残り14時間を切りました。
 
 そこでRO的自己ベスト3と題して、今年一年をランク付けをしてみました。

 第3位  うさぎクルセイダー発光する!
 
 育成やり直しを入れてクルセイダーを初めてはや2年(3年かな?)ようやくこの10月に発光する事が出来ました♪
 
 何度96から挫折をしかけたことか……。(その度に愚痴をこぼしては回りに迷惑をかけていました。大反省)
 
 数々の困難を残り越えて99になったときの喜びはなんともいえませんでした。(正直、オーラまでなるとも思ってもいませんでした)
 
 1か月ぐらい、オーラ気分を満喫して転生をして、現在にいたります。


 第2位 たくさんの方と知り合いが増えました!

 ブログを始めてから5ヶ月ほど過ぎましたか、ROでの知り合いもたくさんできました。どの方の個性豊かで話を聞いていても面白く、愉快な方たちです。

 ブログの交互リンクもさせていただき、これからも幅広く知り合いが増えていけばいいなあっと思っています。

 臨時PTから発展する人もいれば、たまたまブログを渡り歩いていたら知り合いになっていくパターンがありますが、これからもたくさんの人と知り合っていきたいですね♪


そして、栄えある第1位は……!

 うさぎROで結婚する!

 これこそ、今年最大の思い出だと思います。

 結婚システムが来て以来、特定の相方というものが定まっていなかった中でふとした臨時で知り合ったプリさん(当時)を何度かペア狩りをしていきました。
 
 初めは、「よく転がっている人だなぁ」と思いながらも、私も臨時に悩んでいた時期だったので丁度いいかなって思っていました。
 
 支援のタイミングもいい感じで、話をしていても面白かったので、好感が持てるようになり、リスト交換もしました。

 知り合ってから4?5ヶ月ぐらいで、一方的結婚しようと持ちかけて大変迷惑をかけたかなぁと思いながらも何日か待って返事をもらえました。

 いぁ?人間、何事も言ってみるものですね♪

 まあ、狩り限定だけを目的とした結婚は私も反対していたのでのんびりとマイペースで現在にいたります。

 今のうさぎパラ子がオーラを経てパラディンになれたのも相方様の力が大きいところです♪

 ROの何かとバタバタしている時期ですが、できる限りはのんびりと2人(もしくは他のみんなも含めて)で楽しんでいこうと思います。



 最後になりましたが、今年もROでいろいろありましたが、来年は今年より平穏無事に過ごせたらいいかなぁと切実に願いながら、今年のブログを締めさせていただきます。

 また来年からもよろしくお願い申し上げます。m(__)m
 
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あけましておめでとうございますー(o・ω・)ノ

人の縁というものは分からないものですねー( *´艸`)
今年もよろしくお願いいたしまーす┏oペコッ
2007/01/02(火) 22:44:28 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
あけましておめでとうございます~♪
本年もよろしくお願いしますね♪
2007/01/06(土) 00:27:05 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
