うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
クリスマスイベント☆
 今年もやってきました。サンタクロースの季節♪
 では張り切って行きましょう?♪
 まずは何人来るか不安な気持ちになりつつ開始時刻がやってきました。
 kurisumasu.jpg


 かなりの人が集まってくれました♪(*´▽`人)

 そして、クリスマスイベントの開始です♪
 まずは高難問○×クイズからゲームがスタート♪
kurisumasu1.jpg

 激しいバトルの結果、アサシンクロスさんが見事勝利を勝ち取りました♪
 今回は、念入りに問題をチョイスしたのでなかなか好評でした♪

 次に、サイコロ大会を開始♪
kurisumasu2.jpg

 しかし、ここで驚愕な事実が明らかに・・・・・・。
 それは、サイコロの目が私が振るとなぜか、6の目が乱発するというアクシデントが発生!
 参加者の方から

「サイコロで運を使ってません?」

 はい、そのとおりです。否定できない自分がなんとも言えません。
 (;´▽`)
 アクシデントに見舞われましたが無事最後の勝利者はプリーストさんに決まりました♪

 ここでクリスマスケーキを皆さんで食べながらのんびりと休憩タイム♪
kurisumasu3.jpg

 今回のスポンサーでもあるルナ社長クリスマス特製人参ジュースをご堪能されました♪
kurisumasu4.jpg

 そして、メインデッシュ(?)であるクリスマスプレゼントの交換♪
 あみだクジで渡す相手を決めました♪
kurisumasu5.jpg

 それぞれにいきわたり、楽しく交換をしました♪
 そして、最後は記念のSS撮影会♪
 まず一枚目♪
kurisumasu6.jpg

 そして全員そろってのショックエモ♪
kurisumasu8.jpg

 楽しいひと時はあっという間に過ぎていき、閉会の挨拶を・・・・・・。
kurisumasu8.jpg

 皆さんが来てくれて本当に嬉しかったです♪
 ギルドの枠を超えてのイベントは初めてだったのでどうなるか不安でしたが、みなさんのおかげでなんとか無事に終われました♪
 あと、協力をしてくださいました方々にもお礼を申し上げたいと思います。m(__)mフカブカ

 ここからは特別SS集♪
 ここでしか見れないものだと思いますので見てください♪



 みんなでサンタコス♪やっぱりかわいいですね?♪(*´ω`)b
kurisumasu9.jpg

















 そして秘蔵品♪

 こんなSSはめったに貼らないので貴重ですよ♪
kurisumasu10.jpg

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様でした(o・ω・)ノ
クリスマスケーキも食べられて、
期間限定の楽しさ倍増でありました。

また参加させてくださいませー(o・ω・)ノ
2006/12/24(日) 15:50:47 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
お疲れ様でした。
今回の○×クイズは難しかったですOTL
毎回イベントの進行が上手くなってる気がします~。
今回は特に大人数だったので大変だったと思いますが、私は楽しませていただきました☆
次回も(ぉ)頑張ってくださいねヾ(。・∀・)ノ
2006/12/25(月) 00:31:36 | URL | byみっこ (#eYj5zAx6) [ 編集]
メルちゃん>参加ありがとうございました♪また何かイベントするときは参加してくださいね♪

みっこちゃん>上達してますかね(^^;)でも、イベントは行う方も楽しいのでまたやりたいと思います♪
2006/12/26(火) 12:16:16 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]
あっ!!
秘蔵のssがUPされているっ!!
2006/12/26(火) 15:23:15 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
おぉ! 秘蔵SSがっ!
なかなかレアな感じですねv
イベント行きたかったです;
また今度やるときは
ぜひ参加させてください~!
2006/12/27(水) 19:11:19 | URL | by玉ねぎ (#-) [ 編集]
メルちゃん>たまにはこういうのもいいかな~と思いました♪(*´▽`)

玉さん>今度、何かをする時はぜひ参加してください♪
2006/12/28(木) 09:53:44 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
