うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お城攻略観察♪
 「今日も臨時がない!」
 と、しばらくほったらかしにしていると、微妙なラインでの臨時募集が合ったので、「このLvではダメですか?」と自分のLvを伝えてみるとOKが出ました♪(´▽`人)

 さっそく、WIZさんとプリさんの3人で古城2攻略に向かいました♪

 時間を考えると、ほとんど他のPTはおらず、自由に城内を探索できました。が、行く先々で、

 「敵がたくさんいるよ!」

 耐えるしか能がない私はとりあえず前線に出てタゲをとり、WIZさんのSGが飛んでくるのをじっと待つ。
 少数の場合はSG10を初手から発動して、多数ならばSG1で一度凍らせて、再度10を発動。

 呼吸が合えば、理想的なほどの殲滅力を発揮できるのですごいと思っています。

 さて、古城2といえば、深淵の騎士様キメラ様オーガトゥースといった強敵がいますが、このうち深淵の騎士様はSGシールドチャージをするとよく逃げます。
 確実に倒せるまで時間がかかる今はそれのほうが助かる事が多々。(;´▽`A)アセアセ

 こういった強敵と正面から戦える日はいつ来るのでしょうねぇ。(ため息)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。