うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
最近の臨時公平事情
 最近、臨時がなく自分でチャット立てても拾われないうさぎパラ子。
 かなりいじけモードに入っている管理人です。

 毎日7時前からINしていますが、このところまったくといっていいほど臨時公平PTの募集がありません。
 ベースLvが停滞する中、自分で募集をしてもまったく拾われない現実、こう毎日続くと、やる気までもが減少してしまいます。(泣)

 時々、知り合いの方に連れてもらっていただいているのでなんとか理性を保っています。(;´▽`)

 クリスマスパッチアイテム課金制度導入やらで周りは慌しく回っていますが、最低限の準備をしておけばそれほど気にすることもないですが、この季節です。

 今日はなんだか愚痴になってしまっているので強制ストップ!ということにしましょう。(泣)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

コメント返し

メルちゃん>楽しみにしていてください♪なるべく失敗はしないように頑張ります。(;´▽`)

今宵の牙さん>リンクありがとうございます♪これからもよろしくお願いします♪

玉ねぎさん>玉さんの結婚式はいつになるんですか?(かなり真剣?)その辺りが気になりますね?。(笑)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
