うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
結婚式&発光式の巻
 今日は知り合いの方の結婚式、発光式に行って来ました?。
 両方とも経験しているだけに、新鮮なものが感じられました♪
 まずは結婚式。
 ギルドの方々と混じってこっそりと参列♪

keko-n1.jpg


 こういうのを見ていますと自分の結婚式のことを思い出してしまいますね?。(*´ω`)

 結婚式直後のお約束といえば、キスですよ♪

 と、いうわけでこんな感じで誓いのキスを♪

keko-n2.jpg


 幸せな二人に幸あれです♪

 そして、その直後に養子も迎えられました♪これがまたかわいいですね?♪SSをとり忘れたのが残念です。(=v=;)

 結婚式の後は発光式♪
 コモドに移動して開始されました♪

ti-zu1.jpg


 南国の風に当たりながらにぎやかにスタートを切りました。序盤はまあ、なんといいますか、弱い敵ばかりでこれは長期戦になるかなあと思っていると、

ti-zu2.jpg


 事態は混沌としていき、大混乱が生じ始めました。
(すでに発光式ではなく、枝祭りと化しているようにも見えますが、あくまでも「発光式」です♪)

 血騎士は出るわゴスリンは出るわ、プロ北からエクリプス様も2回お祝いに駆けつけてくれました。
(なんとも豪華な発光式です♪)

 そして、とうとうその時がやってきました♪

ti-zu3.jpg


 まさに天の声の緊急ニュースのごとく天使様ご光臨♪
 
おめでとうございます♪(>▽<)ノ

 長時間にわたって行われた発光式も無事に終わり、楽しいひと時を過ごしました♪

























 余談ですが、こっそり私の結婚式のSSを載せてみました♪
omake.jpg

 かれこれもう9ヶ月になるんですよね?。早いものです。(*´▽`)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
盛大な結婚式ですねv
参加できなかったのが悔やまれます!w
2006/12/13(水) 20:13:25 | URL | by玉ねぎ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
