うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
クリスマスイベント開催のお知らせ?♪
 以前、告知しておりましたイベントを開催したいと思っております。
 今回は、ギル関係者だけではなく、いつもお世話になっている方々、お友達、誰でも自由にご参加できます♪
 日時と内容は下記の通りです?♪

日時:12月23日土曜日(PM20:30?PM22:00)

場所:プロンテラ聖堂前

内容:開催の挨拶
   ミニクイズ大会(10問ほど高難問だと思います)
   サイコロゲームミニ大会(主催者とサイコロの目の大きさを競います)
   クリスマスプレゼント交換会(あみだくじで渡す相手を決めます)
   記念SS大会(3枚ほど撮りたいと思います)
   閉幕の挨拶
   


持ってくるもの:ラッピングしたクリスマスBOX1個(必須)
         クリスマス帽子(必須)
         サンタクロースコスプレ(コスプレをしたい人は自由に持ってきてください)         

 以上が今年のクリスマスイベントの内容です。
 いつもイベント進行で不手際が目立っておりますが、今回は事前にリハーサルなどをしておきますので、楽しみにしていてください。

 ご質問などがありましたら随時受け付けておりますので気軽に声をかけてください♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
サンタの帽子を用意しないとー@@
プレゼントも準備ですね♪
楽しみー( *´艸`)
2006/12/13(水) 13:36:28 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
><
ごめん、今日いけなかった><
本当ごめんねえ。・゚・(つД`)・゚・。
2006/12/24(日) 01:57:58 | URL | byじゃんぬ (#PMiHBpgs) [ 編集]
ログインした時間が20:40でした・・・
途中参加も悪いと思って行かずじまい。
スンマセ・・・_| ̄|○

イベント開催お疲れ様でした~!!
2006/12/24(日) 02:20:40 | URL | byかずい (#HkRIpaaw) [ 編集]
じゃんぬちゃん>あらら、ソレは残念(^^;)
        今度なにかイベントあればぜひきてください♪
かずいさん>40分ならまだ開始してなかったですよ(^^;)
      最終的には21時からスタートしましたから(^^;)
      今度何かあるときはぜひ来てください♪途中参加も無問題ですから(^^)
2006/12/24(日) 14:50:15 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
