うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
12月突入?
 毎晩、寒さに震えながらROをしている管理人です。
 今年も残り27日。寒さがやって来て本格的に12月の風の香りになってきました。
 この1ヶ月でやりのこしていることをなんとかすませないといけないので多忙な日々になりますが、頑張っていきたいと思います。

 そんな中、ROでも何かイベントを開催しようと思っています。
 何かと忙しい時期なので参加者が集まるかどうかが謎ですけど。(苦笑)

 近日中にRO内でのイベントを開催しようと思っていますので、もしよろしかったら覗いてみてください♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
イベント(゚ロ゚ノ)ノ゙
なんだろう…とっても気になります。

次の告知待ちw
2006/12/04(月) 16:38:20 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
わ、何かやるんですかー?(。・∀・。)ノ
ユーザーイベントとか、ほとんど行ったことないのでどきどき。
チェックしにきますね(`・ω・´)ゞ
2006/12/05(火) 01:02:01 | URL | byかずい (#HkRIpaaw) [ 編集]
告知は今週末あたりにでも出す予定です~♪
何をするかは実はまだ40%しか決まっていません(;´▽`A)アセアセ
2006/12/05(火) 16:18:10 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
