うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
かんかん太陽照り……。(T_T)。
 今日の一言……。

「暑いです!」

 もうそれしか言葉が出てこないです。(暑さに対して免疫力がほとんど0の私にとって夏は危険そのものです!)

 それとは別に冷たい麦茶が美味しい時期になってきました♪(*´ω`)

 年中冷たい麦茶を飲んでいますが、夏が一番美味しく感じています♪

 梅雨は明けているのかいないのかわかりませんが、夏はもう目の前でフラダンスを踊っています!
 (;´д`)ウナギたべなくちゃ。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
