うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
ほとばしる兄貴汗!
 こんばんは。廃兄貴に蹂躙されかけました、管理人です。(自爆)
 今日はブログリンクしていただいているティメットさんとプニさんの3人でまずは監獄に行ってきました。

 が・・・・・・

 なまじ、1次職(廃剣士、廃マジシャン)といっても数の暴力には勝てず、デスペナの嵐・・・・・・orz。

 仕方ないので西兄貴村に進路を変更!

aniki1.jpg


 ところが、ここでもが待っていました!
 それは・・・・・・

「オークヒーロー!」

 の存在をすっかり忘れていたとまではいきませんでしたが、噂をすればなんとやら。すぐそばにいて私たちを追い回すようにフィールドを徘徊。
 そして、討伐隊がくるまで震えながら狩をしていました。

 只今のぴんくうさぎちゃんのLvは

ベース 68


JOB 49

になりました♪ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やぁ久しぶりだな、元気してるかい?
こっちは行政書士の試験も終わりアイテム課金頃には戻ろうと思っていた・・・が
アイテム課金になると月額課金がなくなるかと思っていたんだがまさかこういう結果になるとは思わなかったよ
まぁ気が向いたら1dayで顔を見せるから期待しないで待っててくれ
2006/11/21(火) 00:06:10 | URL | byKAIEN (#QsrEVeu6) [ 編集]
 お久し振りです。(笑)
 どうもユーザーの意思をスルーすることには長けていますからね~。
 それでもROにいる私も私ですけどね。(苦笑)
2006/11/21(火) 10:10:06 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
