うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
ガンスリンガー&忍者!
 24日に新パッチが投入されて、新しい職業「ガンスリンガー」「忍者」が誕生しましたが、忍者に対してはまあ、忍者(?)って思っただけですが、問題なのが「ガンスリンガー」なのです。

 どう見ても、「シーフが色変えただけじゃないの?」
 と、思ってしまいました。

 シーフの服は茶色を少し薄くした感じですが、ガンスリンガーはこげ茶色の服なので、あまり変化してないなあ?っと自分の脳内で???が未だに駈けずり回っています。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 ねーさんのブログに初c⌒っ*゚д゚)っφカキカキ...
 ふむ、ガンスリに対するその感想は初めて聞きましたなw なるほど~
 まぁ自分は、女忍者が最高だと思います(ぇ
2006/10/26(木) 12:00:37 | URL | byアブ (#QPDhMC3Y) [ 編集]
アブくんはくの一がお好きなのですね。(によによ)
2006/10/27(金) 11:34:07 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
