うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
うさぎ、ブルーになる!
 とうとう、転生をしました。
 これまで、いろいろな経験をしてきたクルセイダーの姿も今日で見納め。

 tensei1.jpg


 こんなこともありました。(笑)

tensei2.jpg


tensei3.jpg


 そして、いよいよ、そのときがやってきました。 
 ユミルの書を読み終えて(SSとり忘れました・・・合掌)、いざ転生会場に!

 tensei4.jpg


 まるで迷路のようなつくり。

tensei5.jpg


 そしてユミルの心臓のある場所に旦那様と到着♪

tensei6.jpg


 中に入ると、そこは天空の真っ只中のように思わせる風景。

tensei7.jpg


 そしてずらりと並ぶ転生職人のひとたち。

tensei8.jpg


 この姿の見納め・・・・・。
 そして・・・・・・。

tensei9.jpg


 まるで手を握り合っているように見えなくもないです。(*´ω`)

tensei10.jpg


 そして、無事転生完了♪

tensei11.jpg


 記念のブルーノビSS♪
 さらに、転生初のLvUP♪

tensei12.jpg


 これからまたしばらくは大変な日々が続きますが、がんばって生きたいと思います。
 そして、早くパラディンになって旦那様を喜ばせたいですね。(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
転生おめでとうございます(o・ω・)ノ
また、一緒に玩具とかいきましょーねー♪

パラになったら、是非ゴスペルを(ぁ
2006/10/09(月) 11:56:04 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
この前はありがとうございます♪
ゴスペルですか~(苦笑)
考えておきます。(笑)
2006/10/10(火) 08:49:02 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
