うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
牛丼?♪牛丼?♪
 友達と吉野家に朝ごはんを食べに行ったときのこと。
 店先に、

「牛丼限定販売!」

 というお知らせが貼っていました。
 しかも、日にちは1日?5日の間でなくなり次第、終了となっていたのでさっそく食べようと、意気込んでいきました。

私 :「牛丼??♪」 

友人:「11時からだよ」

私 :「へっ?」 

 よ???くみると、

「11時から販売」

 ・・・・・・あれ?

 携帯の時間を見ると、

9時30分

 ・・・・・・





 エ―。゜(ノдと)。゜―ン


 心の中で涙を流しながら豚丼を食べていました。

 ちなみ、家に帰る前に寄った時も人が並んでいて食べれませんでした。(合掌)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
