うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
詐欺られたんです・・・・・・orz
 ROもとうとう、ユーザーから詐欺をするのか????!と、つい声を荒げてしました。
 こんばんわ、管理人です・・・・・・orz

 定期メンテナンスが終わっていざINしようとしたら、告知に妙なものが掲載されていました。

 ■「蜃気楼の塔 ?大いなる遺産への挑戦?」を
 開催いたしました。

■開催期間中、塔内へ転送するNPCが
 「ソグラト砂漠06」に設置されます。

 蜃気楼?(´∀`)

 早速、気になったのでモロクフィールド06へ!

tawa-.jpg


 少しですが、先客の人たちがいました。そして、それからしばらくして、

tawa-1.jpg


 たくさん集まってきました。(゜∀゜)

 そして、夕方の部18:00の五分前になって塔へ入ることができましたのでいざ、突撃!

tawa-2.jpg


 どこからこんなにひとがやってきたのでしょう。(;´▽`A)アセアセ

 いよいよ、探索開始!と、思いきや・・・・・・

tawa-3.jpg


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・
 ・・・・・・
 ・・・




 (゜д゜;)

 な、なんで外に出てるんですか!
 ほかのみんなも何が起こったのかわからず、大パニックがフィールドに木霊していました。

 塔に入るのに30000z(指定Lvによって金額も変わるみたいです)支払ったのに、何もしないうちに追い出されるなんて・・・・・・

(ノд`)

 詐欺以外なんでもいないですよ・・・・・・orz

 そして、みんな不平不満を言いながら帰っていきました。
 ROもこんなことしていると、悲しいとしか思えないですね・・・・・・。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お疲れ様でーすー(o・ω・)ノ
えぇと、この度はお悔やみ申し上げますw

何度かトライして、30分くらい粘ったPTもいるそうであります。
そ…それにしても、ひどいイベントだorz
2006/09/27(水) 21:16:29 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
まったくひどいイベントですよ・・・orz
2006/10/03(火) 10:10:21 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
