うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
経験値出稼ぎうさぎ(ぇ)
 今日で経験値1.5倍週間もはや5日目。
 現在のところ、

81.1%

 まで上昇しました。ヽ(´ω`)ノワーイ

 開始時が60.0%だったので21.1%の増量です。
 そろそろ真の追い込みに突入しようかという勢いですが、今日は1%のみ上げて一休憩をしました。(笑)

 ところで、余談ですが、ソロで回復剤満載(最近はよくソロでは回復剤を持っていっている私です 爆)しても監獄で戦うとなぜか、15?30分で無くなってしまう事が多々あります。
 旦那様や友人に聞くと、

「いくらあっても足りません!」

(注*私的に表現が混じってます)
 
 それでも、オーラ(Lv99)のためには仕方ない出費と思って頑張ろうと思います。(`・ω・´)ムフー





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昨日Tちゃんに会ったけど、82%とか云っていたような…
がんばーb
2006/09/20(水) 17:15:28 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
負けてられませんねw
がんあります(>▽<)ノ
2006/09/20(水) 23:39:03 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
