うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
天津納涼祭?(かなり前ですが・・・何!)
 何日前になるかわからないほど、INをせず季節の変わり目にやはり体調を崩してしまいました。(泣)
 そこでこっそり、天津納涼祭レポート♪
 いつものように狩を終えて清算広場で話をしていると、旦那様が、
「天津に行ってみる?」
 と言うので、行ってきました。

 期間限定の納涼祭なので、NPCで無料転送をしていざ天津へ。
amatu1.jpg


 まず訪れたのは、怪しいわたあめ屋さん。
 どこからどうみても、アインブロックダンジョンの敵にしか見えないですね。(;´ω`A)アセアセ
amatu2.jpg


 宴会芸といえば、ピエロ!といわんばかりなのに、ここではどうやら勘違いでやってきたらしいです。
amatu3.jpg

 カプラさんがいると思って声をかけたら、

「う?ら?め?し?や?」

 Σ(゜▽゜;)

 どこかに飛ばされてしまう始末。(一説ではあまりにも驚いて猛ダッシュで逃げているとか)

 そして気を取り直してアイスクリーム屋さんへ。
amatu4.jpg


amatu5.jpg

 じゃんけんをして勝てば何かをもらえるらしいのですが、私がチャレンジすると・・・・・・。

amatu6.jpg


 結果、3戦0勝1敗2引分

 じゃんけんはどうしても弱いものがあります。(。T_T)。シクシク

 そして、最後は花火を見ながらのんびりとお話♪
amatu7.jpg


 二人そろって記念SS撮影♪
amatu8.jpg


 今度は浴衣が実装されたらいいなあ?と思いながら今年の夏のROが過ぎていきました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
