うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
どん底テンションからのうさぎジャンプ♪
 今日は久しぶりにROに入って、黙々と生体D1階で狩をしていました。
 少しでも早くLv99になりたい事もあって多少、無茶な狩り方をしていたところ悲劇が起こりました。

 敵が倒せるだけの数が来るGX(グランドクロス)発動突然のPCの熱暴走再起動再びINするがやられてデスペナそれを5回繰り返す

エ―°.(ノдヽ)°・―ン

 やる気も一気に落ち込んでいき、とりあえず3%ほど経験値を取り返した辺りで気力がなくなりました。

 すると、ここで救世主が現れました。
 旦那様がINしてきたので、早速、挨拶と今の現状を伝えました。

 そして、ニブル(たれ猫の故郷)に行こうということになっていつものようにのんびりと狩りを開始♪

 狩をしていると不思議とさっきまでの気力0がグイグイと上がっていき、気がつけばデスペナを回収成功させる事が出来ました。ヽ(*´ω`*)ノ

 やっぱり、誰かがいてくれるというのは、安心でき狩りもスムーズに行くものだと改めて思いました。














 








 あ、SS撮り忘れた・・・orz
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いいなー、旦那様が救世主だなんて……*゚▽゚)ノ

今度はss希望ん♪
2006/09/09(土) 11:32:39 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
