うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
オフラインゲーム(PS2)
 今日は珍しく、PS2を起動させて遊んでいました。
 いつもはオンラインゲームなので、人との交流もあり楽しいのですが、たまには、1人でするのもいいものです。
(やりすぎると引き篭もり現象を引き起こしてしまいそうですけど・・・笑)
 今日やったのは、

.hack//G.U
 
 というゲームです。
 まあ、TVアニメや小説、今は専門の雑誌にいたるまで成長したものですが、なかなか奥深いゲームであり、内容はオンライン内で起こる様々な事件や出来事に直面する主人公とその仲間たち。
 私が.hack//シリーズを初めて知ったのは、まだうら若き大学生時代のときに深夜番組で放送されていたのを見た事から始まりました。

 かれこれ6年以上(?)いろんなヴァージョンで続いています。
 これを見ていると、オンラインゲームをやりたくなる気持ちにもなるのは不思議な事です。

 ROも長いことしていますが、そろそろ一区切りとなるオーラ(Lv99)を本格的に目指そうと思う今日この頃でした
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
