うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
言葉責め占い
 友達であり、交互リンクをしているルバイヤートの管理人さんのところにあった、「言葉責め占い」というものをやってみました。

 ◆言葉責め占い◆
http://uranai.am/3477/

 占いの結果はこうなりました。
言葉責め占い

--------------------------------------------------------------------------------

占いTOP
シフォンはどマゾ タイプです。


Σ( ̄□ ̄lll)


どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


シフォンの好きな言葉責めは:

私は淫乱マゾです・・・。

 ある意味当たっていますね。

 まあ、なんといいますか、前半は思いっきり間違いですね。
 基本的には強い人には反抗するタイプなので。(笑)
 
 恋愛に関しては、まさにその通りですね?。理想が高すぎて、ある友人からは、
「本気で恋愛する気あるの?100年たってもできるわけないじゃない」 
 と、言われてしまう始末。(トホホ・・・)
 でも、これだけは譲れないものがあるというものがあるので妥協しない人生を送ってしまっています。(笑)
 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
…どMか……負けたorz

理想が高いことは良いことかとー。
変な男にひっかかるよりは…全然(フッ)
……で、理想ってどんなのー? 今度居たら教えてもらおうっと♪
2006/08/28(月) 11:14:14 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
おそらく驚愕な事実になるとおもいますよ。(笑)
2006/08/29(火) 09:28:30 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]
オレモしてみた!!って。。。
どまz・・・
やべはなd・・・
2006/09/05(火) 07:17:10 | URL | byティメ (#cYq3zJsc) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
