うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュピロスダンジョン攻防戦記
 旦那様とその友達の廃WIZさんの3人でジュピロスダンジョンにでかけました。
 ここは、過去の記憶では圧倒的な敵の数のため、避けていたダンジョンでしたが、久しぶりなので行ってました。
 そして、中で敵を倒しながらのんびり(?)と徘徊していると、不思議な銅像がありました。
 なんだろうと思ってつついてみると、廃WIZさんが、
jilyup1.jpg

 「小便小僧」
 と命名(?)
 このダンジョンにそんなものがあったのか?、と思うとおかしくなりました。(*´ω`)
 さらに、敵との激闘を繰り返しながら徘徊。
jilyup2.jpg

 ストームガストが戦場に氷の花を咲かせていきます。
jilyup3.jpg

 そして、無事誰一人、やられることなく帰還して記念のSS撮影♪
 ここで、ある重要なことに気がつきました。それは…・・・
jilyup4.jpg


 「狸」+「たれ猫」+「うさぎ」

(どーん)


 なんといいますか、こういうそれぞれを象徴するかのような並びには感動を覚えました。(*´ω`)b
 またこういう狩も行きたいと思いました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いいなぁ、ねぎさんのそのネーミングセンスw
あ、公平圏内に入りましたので、一緒に狩りにいけまーす(o・ω・)ノ
今度ぜひご一緒しましょー。
2006/08/27(日) 15:45:23 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
世の中には面白い人がたくさんいるのだと改めて思ってしまった瞬間でした。(笑)
2006/08/28(月) 10:18:24 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。