うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
何年ぶりかの映画館♪
 何年ぶりに真面目に映画館に行ったでしょうか。
 最後に映画を見に行ったのはたしか……アルマゲドンだったような……。
 何を見に行ったかといいますと、

「仮面ライダーカブト」


「轟轟戦隊ボウケンジャー」

 の2本立てです。

 毎週日曜日の朝、起きてテレビをつけるといつもしているヒーロー物なのですが、これがなかなか面白くて、この夏に映画化というわけで見に行きました。

 さてさて、映画館(ワーナーマイカルシネマ)に到着したのが朝の9時30分。

 Σ(゜∀゜)
 
  Σ(゜∀゜)

   Σ(゜∀゜)

    Σ(゜∀゜)

 
「この人の数は何?」

 ずら?????っと並んでいる人の数。
 並ぶこと10分かけてようやく入場券を買いました。

 そして、館内に入ったとたん、更なる驚愕な実態が!

    全席満席!

 いくら日曜日で朝早いからといって、これはどういうことですか?教えてくださいアロエリーナ!
 と、叫ばずにはいられないほど、

「無駄に熱気」

 があり、途中からぐったりしてきました。(扇子をもっていっていて正解でした。)

 しかし、人気番組(?)の映画化。
 私の予想を遥かに超えていました。(;´∀`A)アセアセ

 それでも、映画の内容はとても面白く、満足のいくものでした。
(友達の1人はぐったりしていたのは内緒です 笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
