うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
赤エモΣ( ̄□ ̄lll)
 今日ものんびりと激しく古城で旦那様と二人で狩をして、いつものように会話を楽しんでいると、

akaemo.jpg


「赤エモ」Σ( ̄□ ̄lll)

 連続言葉をすると、(例:う?んとを何回か連続で打つ)上のように会話不可能になります。

 まさか、こんなにも近くの人がなるとは予想外でした。(;´∀`A)アセアセ
 一定時間(今回は10分程度で済みました)一切の会話が不可能になってしまうのはある意味拷問のように思えます。
 エモのリアクションで会話を10分ほどしていると、

akaemo2.jpg


 ようやく開放されていました。(><;)よかったよかった。
 でも、貴重(?)な映像を取れたのは正直面白かったです。
 (旦那様は大変そうでしたけど 笑)

 でも、やっぱりきちんと会話ができるほうが何万倍も楽しいことには変わりありません♪
ネー(*・∀・)人(・∀・*)ネー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/05(土) 17:41:05 | | by (#) [ 編集]
シフォンさんの旦那さんのSSだー
゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

赤エモもちょっとびびりますが、
友達にWISしてて「発言できない台詞です」とか警告されたりすると、結構恥ずかしい(((( ;゚д゚)))
2006/08/06(日) 12:01:28 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
恐るべし赤エモですね。(;´ω`A)
2006/08/07(月) 14:57:37 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
