うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
発行式(私じゃありませんけど(=v=;)
 今頃更新か???!と言われそうだけどします。(ガクガク)
 ギルドメーンバーの別キャラのプリがオーラになるというわけで早速お祝い&何か(何かってなに?)をしにいきました。
 発光式恒例の枝でポキッ!

 そして、ここでアクシデント?発生 
o-ra.jpg


 誰もが予想していなかったクルーザーを倒した後にLvUPの天使が浮かび、SSを取り損ねました。(ノ∀`)アイタ。
 
 とりあえず、1歩動いてはいオーラ完成(笑)

o-ra1.jpg


 そして記念撮影ですが、上には宙にういていたらり、下ではかくれていたりと、なかなか面白い人がいます。(*´ω`)b
o-ra2.jpg


 私のクルセイダーはいつオーラになるやら。(;´∀`A)
 頑張って一日でも早くなりたいと思います。(`・ω・´)ムフー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
