うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
昨日のことながら
 昨日はお友達のメルクリウスさんのRO内で結婚式がありました♪
 何度となくほかの人の結婚式に参加しましたが、いきなり枝祭りには、

「びっくりだ!」(;゜∀゜)

 それはもう派手で私のPCが凍りつきそうな勢いでした(笑)

kekonn1.jpg


 そして派手に暴れた後は、慎ましい(使い方間違えた?)結婚式の始まり♪

kekonn2.jpg


 やはりウサミミ姿のウエディングドレスはいいもんですね。(*´ω`)
 そして、撮影会♪

kekonn3.jpg


 あやうく少年少女AになりかけたHPバー(;´▽`A)アセアセ
 そして結婚式といえばやはり、

誓いのキス!

kekonn4.jpg


 バッチリタイミングよし☆
 幸せそうな二人にこれから幸あれ♪(?pq?)

 私がROで結婚してからもうすぐ4ヶ月♪
 そのことを思い出すと照れてしまうものもありますが、今でも嬉しい照れくさいですがいい事だと思いながら今回の結婚式に参加していました。
 やっぱり仲良しさんが一番ですね☆

 そしておまけ
ど―――――――ん!

kuruse.jpg


 なぞのクルセイダー部隊(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんはー。ご参列ありがとうございましたー(o・ω・)ノ
うさぎの耳は大切に、非戦闘状態の時、装着させていただきます☆大事にするねー♪

今度、シフォンさんのダァリンのことも、聞かせてくださいー(o・ω・)ノ
2006/07/30(日) 21:56:17 | URL | byメル (#A1vz8dvw) [ 編集]
そのときはゆっくり話しましょうw
2006/07/30(日) 22:00:40 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 00:57:11 | | by (#) [ 編集]
いっつもカキコありがと><
初めてあったねぇ~><
あぁーーオレ結婚式のことUPしてねええw
近いうちしよっとw

まったくるのんw
2006/08/01(火) 10:38:24 | URL | by♥てぃめちゃん♥ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
