うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
七夕の日♪
 今日は年に一度(当たり前です)の七夕です。
 しかし、

お空曇ってるよ〇。(´д`)

 彦星様も織姫様も、ここ何年と天の川を飛び越えて会いにいけないんですね?。(しみじみ)
 
 話は変わって、ROでも今週の土曜日に七夕イベントを行おうと以前から計画していました。
 今年も無事、この企画が出来てホッと一安心(*´ω`*)
 とりあえず、今年の七夕のお願い事は、

<リアル>うさぎの写真を撮りまくりたい!(うさぎさんラヴ?♪)
<RO> とにかくオーラ(Lv99)!

 なんとも庶民的(どこが?)な願い事です♪ 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
