うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
徹夜明けの悲劇
 「車の移動お願いします」
 そう言われて私が夜明け前の外にでて愛車に乗り移動しようと後ろに下がったとき、

「どぐしゃ!」

 とあまり聞きたくない音がオーディオから流れてくるシェリル・ノームの歌声より聞こえてきました。
 何か嫌な予感がして振り返ると、そこには家主様の車に我が愛車が、

おしくらまんじゅう!をしているではないですか!

 さすがに夜明け前なので悲鳴は心の中だけでとどめましたが、生きた心地がしないまま降りて確認してみますと、その車はほぼノーダメージ。
 これには一安心できましたが、家の戻って自分の車を見ると、それなりに破損していました。

 これはさすがに恐ろしくなってきたので記憶からデリート

 何度か相手のを確かめて被害は無いと思ったので大丈夫だと思いますが、なんだか不安な気持ちです。
 被害がこっちだけですみますように・・・・・・・orz
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
