うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
カツカレー
 カレーライスがこれで何日目なのか忘れてしまったのでとりあえずカツカレーにしてみました。
 こんばんわ、今日から仕事始めてのうさぎです。
 今年も残り360日になりましたね?。
 
 今年のお正月はほぼ予定通りの、ぐうたら生活100でした。

 そのせいか、体重計に乗るのが怖くて避けていたのですが、そろそろ現実に戻ろうとして思い切って乗ってみましたが、

「●2kg」(●野中はご想像にお任せします)

 「ぉ?増えたどころか少し減った!」
 これは素晴らしい事ですよ。
 一日でも早くメタポ人生から抜け出したいです。

 ちなみにあの有名な「朝バナナダイエット」現在3ヶ月目に突入しました。

 もしかしたらバナナの神様が願いをかなえてくれているのですよ、ええきっと!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんかテンション高いね(w

朝バナナダイエットねぇ。あれのせいで一時期バナナがお店から消え・・・はしなかったけど、値引きがなかったよ(==;
水曜と日曜は完熟王が198円になってたのに。。。298円のままだった><

嫌いな乗り物は体重計とジェットコースターですb
2009/01/06(火) 22:30:21 | URL | byみけ (#ATEpyj9Y) [ 編集]
こちらもバナナが壊滅的ダメージですね。値引きなんか夢のまた夢。
まぁそのうちバナナブームも消えるでしょう。(タブン)
2009/01/08(木) 09:52:04 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]
今日買い物に行ったらバナナが99円だったよ~♪
隣にいたおばちゃんのかご見たらバナナ山盛りてんこもりだった!5個以上は入ってたと思うよ(w
こっちの方じゃだいぶブームは去ったみたいよw値引き始めたしw
2009/01/11(日) 11:41:58 | URL | byみけ (#ATEpyj9Y) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
