うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
真夏の悪夢
 今日、目がさめてベットから降りると、

「ぬちょ……」

と、いう変な感触を足の裏で感じました。
 よ????く見てみると、アーモンド入チョコレートが見事に溶けていました。これなら対して驚く事もないと思って指でそれを摘むと、なにか違和感がありました。
 そして、またよ????く見ると、

「このチョコ、触覚が生えてるよ!」Σ(´▽`;)


 それはチョコレートではなく、ゴ〇〇リでした。

 すぐにゴミ箱の中にプロ野球選手もビックリな剛速球で投げつけました。(。T_T)。シクシク
 そしてそれだけでは終わらず、さらに悪夢は続きます。

 その後に着替え等とした時、テーブルに何を思ったのか足蹴り(たぶん普通に当たったんだと思いますが)をしてしまい、またしても、

「〇☆×▽$#%!」

 今日は1日の始まりから悪夢続きでした。(トホホホ……)
 
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
