うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オンラインゲーム小説開始
 この小説はオンラインゲームを通して主人公やその周りにいる人々のごく当たり前の日常をつづったものです。

 主人公のヒロは特に何か夢を持っている、自分から何かをするということがない自主性に乏しい少年。

 何気なく学校で聞いたオンラインゲームにほんの少し興味を持ったヒロは自分の部屋にオンライン環境を整えてゲームを始めるところから、彼のゆっくりと動いていた時間が小走りのように動き始めていく。

 やがてヒロが今ままで感じなかったたくさんの思いが彼を変えていくことになる。

 これはオンラインゲーム「ラグナロクオンライン」を元に描かれているため、全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 次回更新より開始いたします。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。