うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タナトス研究
 昨日のタナトス狩りでのお話。
 メンバーは
 ・パラディン+・スナイパー×2・HP×2・HW
 の6人PT。

 冠や教授がいなのでSP関係や詠唱などに不安なところもあるのでは思ってその事を聞いてみると、無理をしなければさし当たって問題はないそうなので密かに検証をしていました。

 確かに、殲滅速度、SP関係の問題はこれといって見られる事はなくまず「安定」は感じれました。

 敵を4?5体まで受け持ってみてもスナさんの攻撃、HWさんのSGなどがいいタイミングで行われていたり、HPさんたちによるSWやサンク、ヒール、支援などもいいタイミングでした。

 あとは前衛としての役割をきちんと把握していればよかったのですが、なかなか難しくて他の方々に申し訳ないと思いました。(汗)

 前衛として出来る事を自分なりに考えて動くというものはなかなか難しいですが面白いと思うところもあります。

 のんびりと前衛をがんばっていきたいです。
 でも、そろそろ、他のキャラも育成しなければいけない……orz
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。