うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
帰ってきました??
 二週間ほど病院に転がっていました管理人です。
 無事何とか抜け出す事が出来ました?。ヽ(´▽`)ノ
 まぁとりあえずは無事、しばし安静にしていれば一応回復するということなのでしばらくはやんちゃ自主規制なことが多くなりますが、通常生活にもどれました。

 まぁ、一言言えば、


「病院食の味の改善を要求します!」


 あれはまさにひどすぎでした・・・・・・orz
 まぁROものんびりとINしようとおもいます。

 いろいろ励まし(?)のコメントをいただきましてありがとうございます☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あらおかえりー。
ちょっとはダイエットになったんじゃない?(にやり
2007/09/21(金) 17:35:26 | URL | byみけ (#ATEpyj9Y) [ 編集]
おかえりぃ☆o(>_<*)o

。。さぁ、G狩り行くよぉ~!(
2007/09/21(金) 20:27:12 | URL | by皇華 (#MF8IyTP2) [ 編集]
 復帰出来て何よりです。

 病院食が美味ですと退院したくなりますから。
 退院後の食事を美味しくいただく為かもしれませんね?
2007/09/21(金) 20:43:22 | URL | byべる (#dq80GGTg) [ 編集]
お~、退院おめでた~
うちも入院したことはあるが、病院食そこまでまずいとは思わなかったなぁ。
どんだけまずいんだろ~と期待(?)してたら以外にふつーの味だったし・・・
入院中なにもやることが無かったのが唯一の苦だったかも?

ともあれ、今後も体は大事にしていきましょー
2007/09/22(土) 08:54:21 | URL | by†神魔月姫† (#-) [ 編集]
みけ>ダイエットなんて飾りですよ!(ぇ)

皇華>次回はいきたいですね☆

べるさん>確かに美味しかったらそのままいそうですねw

神魔くん>ありがとうございます☆暇はたしかに持て余してましたね(^^;)
      でも病院によっては美味しいのと不味い差があるみたいですよ~。
2007/09/22(土) 09:58:38 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]
復帰?おめー ヽ(*´∀`)ノ

確かに病院食はピンキリですねぇ。
場所によってはかなり美味しい所も…

まぁ、それでも味付けは薄めですがね^^;

お体に気をつけて、マターリ頑張って下さいな♪
2007/09/22(土) 10:25:16 | URL | byケロ (#-) [ 編集]
おかえりー

どうしてだって?
名前、Lydiaで検索したら出たんですよ
2007/09/22(土) 21:29:43 | URL | byひじりん (#-) [ 編集]
ケロさん>ありがとうございます☆味付けがなんとも・・・・・・orz

ひじりん>そんな裏技があったのですか(^^:)
2007/09/23(日) 18:45:39 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26(水) 12:44:59 | | by (#) [ 編集]
非表示様>ありがとうございます☆のんびりと自分のペースでやっていきます☆
2007/09/29(土) 15:23:45 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
