うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
パラディンについて
 最近は繋いでも話ばかりをして終わっているパラ子さん。
 90になってからというものなまけっぷりが目立っているように思えてならないですね。

 まぁ、それは悪いのかどうなのかわかりませんが、ここでリアルRO事を1つ。

 以前のお休みの時に友達と小旅行をしたときのこと。
 とある大型店の中にあるPCショップ屋さんでRO関連の商品があり、それを覗いてみると、


「あれ?」


 何か違和感を感じましたが、次の商品を見ると同じような感じが繰り返してきました。
 その理由は誰でも見ればすぐに分かりますが、


「パラディンがどこにも見かけない!」













ワ―。・゚・(ノД`)・゚・。―ン


 攻略ガイト本やRO関連のグッツ、どれを見てもパラディンだけなぜか見当たらないのです。
 
 これはもしかして現代で言うパラディン包囲網(注:そんなものはありません)

 これだからパラディンの影が薄いんですよ、きっと(;゜皿゜)
 もっともっと雑誌や表紙などにパラディンが出て欲しいものです。(切実)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 ギルマスがパラディン(♂)だったり、こまさんがいたりする為にそれ程パラディンから縁遠くはなかったりします。
 しかし…確かに首都でさえ余り見かけませんね…。
 尚更関連資料等では敬遠されてしまうのでしょうか。
 ♀パラディンは可愛いと思いますよ?
2007/08/28(火) 19:14:32 | URL | byべる (#dq80GGTg) [ 編集]
ありがとう(><)
まぁ関連資料でももっと出てきて欲しいです(TT)
2007/08/31(金) 09:59:23 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]
いまRO起動したときにパラが出てるじゃない。
更新情報とかのってるところね。
パラは実はそれなりに多いのだけど、グッズとかみてると確かにパラ関係はすくないねぇ。
というか、クルセ時代からすでに影薄いですがzzz
2007/09/04(火) 08:21:13 | URL | byこま (#-) [ 編集]
影が薄すぎですよ(TT)
パラがんばれ!です
2007/09/06(木) 10:13:10 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
