うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
ばと?ん☆
 ナルちゃんから回ってきましたばとんです☆





 RO恋愛バトン
01,使っているキャラの性別と職業は?

女の子垢:プニ様、パラ子、ノビッ子、ま?ちゃん子、WIZ子


02,実は故意にネカマ・ネナベを装ったことがある?

これの意味がわかりませんね(=v=)


03,ネカマ・ネナベ相手の方が異性として惹かれてしまう? 

どうでしょうね?、あくまでもRO内ですからね。


04,チャットをしていると相手に恋をしてしまうことが多い?

時と場合ですね。

05,親しい人(相方含む)が他の人と喋っているとついついヤキモチを焼いてしまう方?
 
人間ですからするのは当然です♪

06,ズバリ外見が好きな職業(異性)は?

LK(特にプロボとインデュアで固まっている時の姿がまたなんとも♪)

 
07,ROの結婚システムについて一言!

どう見ても高すぎです!

 
08,結婚スキルを使うのは恥ずかしいと思う?

慣れれば普通ですね。


09,無意識に喋っている相手の人物像(容姿)を妄想してしまう。
 
ROだけと割り切っている人だと妄想しませんよ?


10,親しくなったらオフ会は当然だ!

まぁお互いにしたいと思えばしても大丈夫でしょう☆
  

11,RO内で告白したことがある?

1回だけですね。

 
12,RO内で告白をされたことがある?

昔はありすぎましたね(ぇ)

  
13,RO内で結婚してますか?

していますね。
 
 
14,結婚した、もしくは結婚したい理由は?

いろんなROを楽しみたい。
 

15,RO内の相方(旦那・嫁)とリアル相方が一緒?
 
基本的には別ですね。でも、リアルまで発展したいときもありますね。


16,むしろ恋人にROを薦めた・薦められた、もしくは一緒に始めた?

まったくもって。


17,RO内の相方とリアル相方は別物として考えている?

別物です。


18,ROで離婚したことがある?

ないです。

 
19,ROで離婚してしまう、もしくは離婚したいと思う原因は?

気持ちのすれ違いが修復できない時ですね。
 
20,もし離婚したとしても、今後相手と親しくできる?  
 
そのときによりますね。


21,チャHしたことがある?

(*ノノ)キャッ


22,親しくなった人にどこまでなら教えられる?
 【メッセ・スカイプ・携帯アドレス・携帯番号・住所】

 メッセ⇒ 知り合い。
 スカイプ⇒知り合い。
 携帯アドレス⇒ある程度話して仲良くなったですね
 携帯番号⇒ 親しくなったらですね。
 住所⇒ よほどのことがない限り教えませんよ?

23,でも結局リアル恋愛が一番だよねぇ??

それは言えているかもしれませんね。


24,回す人6人。

・かずぃちゃん
・メルちゃん
・友ちゃん
・じゃんぬちゃん
・せいかちゃん
・ベルさん




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 ↑アカハックコメントっぽいです。
 ご注意下さいませ。
2007/08/28(火) 19:12:12 | URL | byべる (#dq80GGTg) [ 編集]
ありがとうございます~♪さっそく消去しましたので☆
2007/08/31(金) 09:57:17 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
