うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
教皇様?☆
 パラ子がお休みの間、プニ様が何を思ったのか意気込んでいます。

kilyoukou.jpg


 というわけでやってきましたラヘル。
 どう見ても幼女の教皇様にお目通りを許されて、その御前に拝謁させていただきました。

kilyoukou1.jpg


 「どこからきたのか?」
 と聞かれたので、

kilyoukou2.jpg


 と、答えるとすごく興味があると言わんばかりの態度でしたのに、
 「なにをしているか?」
 と、また聞かれたので、

kilyoukou3.jpg


 と答えると、

kilyoukou4.jpg


 なんですか、この今流行のツンデレみたいな態度はとつい笑ってしまいました。

 何を答えてもこのツンデレ(?)の態度なのでしょうか。物凄きニなります。
 といったところで本日はこの辺で。(*´ω`)ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17(火) 20:42:51 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/18(水) 12:20:10 | | by (#) [ 編集]
非公開様1>たぶん違うと思います^^;ケイオスは最初期のころだったので名前もローマ字のままです。ブログを見ていただいて感謝です☆

非公開様2>きっとツンデレ間違いなしですよ(*ノ▽ノ)キャッ
2007/07/18(水) 21:57:27 | URL | byシフォン・リーナ (#amXlFcx2) [ 編集]
よし、ROやるか(オ
ネトゲ暦は長いけど、何故かROをプレイして
いなかったケロでつ orz

RO2は全く別げーになってますしね…
まぁβで金取る時点で色々論争になってますがw

それにしても、MASCHERAで喰いつくとは
恐ろしい子っ(違
2007/07/19(木) 09:18:30 | URL | byケロ (#-) [ 編集]
ケロさん>ROやるとさらに時間が圧迫されていよいよ、ケロ汁(?)が出てきそうな予感がしますね~(;´ω`)
MASCHERAは個人的には好きですが、周りで知っている人がいるのかどうかが不明なので、正直驚いています(笑)
でも、解散しているの知らない人のほうが多いかも(^^;)
2007/07/19(木) 10:32:01 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
