うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
古城トリオ
 今日は久しぶりに友達の澪さんとHWさんのトリオで古城に行きました。

 よくよく考えると、澪さんと組むのは初めて(?)のような気がしましたが、とりあえずスタート。

 自分としては久しぶりに真面目すぎるほどの狩りをしたと思いました。
 敵を集めてSGの攻撃囲まで持ってきて、深淵の騎士などにはGXで対応、AGをつけはずしながらのMOBをひきつける、そういったことを考えなら今回はサクサクっと狩りを進めました。

 ここまで久しぶりに真面目に狩りをしたせいか、指は痛くなり腕はつったりとリアルで被害が出ましたが、久しぶりに楽しいひと時を過ごせました。


tirio.jpg


 もっと前衛としてうまくなりたいなぁ?と思う一日でした。
 本日はこの辺で。(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは~SSをよくよく見ると90までもう少しですね^^
お互い頑張りませう。あまり無理なさらないようにねー
2007/07/14(土) 16:43:32 | URL | byホコ (#3/VKSDZ2) [ 編集]
ありがとうございます^^
何とか今日、90になれました♪
これからもノンビリと楽しんでいきましょう☆
2007/07/14(土) 21:42:42 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
