うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
ブログ一周年
 というわけでブログ開設一周年を無事迎えることが出来ました。
 なんだかんだと一年は早いものですね。

iltusilyuunenn.jpg


 いろいろな方からお祝いのお言葉をいただき、管理人としては感無量です。ヽ(´▽`)ノ
 
 これからも自分のペースでがんばっていこうと思いますのでよろしくお願いいたします♪

 後半は友達のG狩りに参加させてもらいました。
 行き先はラヘルの氷D!
 何人かが集まってやってきました夏のカキ氷屋総本山

 なんといいますか、どこを向いても、

水、水、水、水!

 風武器だけあれば問題ないですね?っと豪語できるぐらい水属性モンスターばかり。

koori1.jpg


 クエスト用のオブジェがあったり、道が複雑になっていたりといろんな意味で楽しめるDなのですが、


「ソロではつまらいね」(゜д゜)

 が、私とすれば感想ですね?。

 そして、3F中央にそびえたつ

koori2.jpg



(゜д゜)!?

 FFのクリスタル?
 と思ってしまうぐらいのファーストインパクトでした。

 そして記念に、この前でSSをカシャ!

koori3.jpg


 ちなみに、ここに来る前に、クエストをすれば出てくるBOSSの断末魔が聞こえていました。
 どんなBOSSなのか一度見てみたいですね。

 では本日はこの辺で。(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
一周年おめでとう~~~~~

氷Dきれいだよね~!私もSSとりまくった(・ω・)
2007/07/08(日) 02:48:42 | URL | byかずい (#HkRIpaaw) [ 編集]
ありがとうございます☆
氷Dはきれいですね~。
まぁきれいだけですけど(=v=;)
2007/07/08(日) 21:13:31 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
