うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
古代アクセについて
 @120%で90になる私のパラ子さんは古代アクセに着いてそろそろ考えていこうと思い始めました。

 まず、現状のステVIT99、INT83から90になったときのステを想定してみますと、VIT99、INT87?88

 これから考えると、古代アクセとして候補が上がるのは、

古代ネックレス



古代イヤリング

 なのですが、VITをとるかINTをとるかでずいぶんと変わってきます。
 古代ネックレスにかんしてみるとVIT+1にスポアC(VIT+2)×2にすると、VIT+6となりHPも大幅にUPできて、壁としてはまぁやっていけるのではと思います。

 古代イヤリングを見てみると、INT+1にスポアC(VIT+2)×2にすると、VIT+4、INT+2となりHPも上げつつSPも若干ながらUPするという方法です。

 どちらにしてもVITをメインとするのであればスポアCは最候補であると思います。
 問題は古代アクセをどちらかにするかによって今後の育成にも大きく関わってくるのではと思っています。

 まぁ、なんにても、

「早く90になりなさい!」

 です・・・・・・orz
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
古代のアクセってなんだか
ロマンチックな響きですよねw
転生前Vitプリだった私は
Vitばかりを追い求めていたので
古代のイヤリングがあったとは
今日はじめて知りましたよw
90になるため、お互い頑張りましょうね^^
2007/06/28(木) 12:37:24 | URL | byホコ (#JalddpaA) [ 編集]
古代アクセを装備するってことは1つの区切りみたいなものですね。
まぁ、とにかく90目指さないと(笑)
お互い90に早くなれるよう頑張りましょう☆
2007/06/29(金) 10:47:32 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
