うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
タナトス行進曲
 今回こそは!

 という思いでタナトス臨時PTを募集する事2時間半。
 
「やっぱり冠がこなかった!?」

 









゜゜(ノ□`)゜ ゜。ゥワァン


 でも、負けないです。(><)
 今回のPT編成は冠を除く通常編成。

 出発前までどきどき(何に対して?)していましたが、いざタナトスに進行!

 5Fまでは何の障害もなくうささっといきました♪


が!

 今まで軽視していた罰なのでしょうか、タナトスのチビ!と出会って撫でてあげようと思って近づいた瞬間、


バチバチバチバチバチバチ・・・・・・バタッ


(;゜▽゜)  


(;∋ω∈)ゴシゴシ   


(; ▽)  ゜゜   

 倒れましたよ?












゜゜(ノ□`)゜ ゜。ゥワァン


 そのとき、HPさんが一言。

「甘く見ていたからですよ」


 まことにその通りです(TT)
 今度からは油断せず全力でいきましょう!

 というわけで7Fへ。
 
 突入するのと同時に激しいMH。
 そして何よりも監視する者の量が多いことが今回の特徴でしたね。

 おかげで、インディミをくらって何度も別の部屋に連れて行かれて、デスペナをありがたくいただきました(笑)

 今回の思ったことは、冠さんがいるのといないのとではこんなにも違うのかって思うほど大変でした。

 慣れというものは一度その癖がつくとなかなか難しいものですね。
 というわけで本日はこの辺で。(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
オリジナルアートエンブレム素材を扱っております
各テーマごとにわかれていて一括ダウンロードできます
370種以上のエンブレムがあり、加工は自由ですv
幻想綺麗・透明、蒼や翠、空・森などの自然系から鮮やか
に彩る世界 ダーク系植物苔系追加しました
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/06/28(木) 00:18:06 | URL | byダーツ五郎 (#QoyBrdL6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
