うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
ばとんですよ☆
 お友達のフィート君とこからバトンをいただいてきましたのでしてみました☆
1) そんな6人にバトンを回す(最初に6人書いておく)

 したいひとはしてください☆

2) お名前は?ニックネームは?

 最近メインなのがティラス・ファリス・リーナです。
 ニックネームは・・・うさうさ、うささん、ティラさん、うさ将軍、ティファ
 アリスギダーヽ(`ω´)ノ

3) おいくつですか?

 ROでは88、リアルは・・・・・・言える年ではありません(*ノノ)

4) ご職業は?

 うさぎパラディンです。たぶん社会人です。

5) ご趣味は?

 うさぎ鑑賞、うさぎ画像採取、小説書くこと

6) 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

 好きなタイプですか?。裏切らない人ですね。
 嫌いなタイプは嫌いだと思った瞬間、どこにでもいますね。

7) 特技は?

 ウルトラマンと戦う事?(ぇ)

8) 資格何か持ってますか?

 今のところはありませんね。もう少しでとらないといけませんけど。

9) 悩み何かありますか?

 悩みがないと人生面白くありません。

10) お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物はおにぎりですね。美味しいです。(*´ω`*)
 嫌いな食べ物はナマコです。あれは人類の敵です!

11) 最近の喜怒哀楽を教えてください

 言ったところで理解できませんよ?

12) ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)

 まったくもって無縁な人生ですね。

13) 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

 毎年恒例の懺悔ですかね。

14) 最近告白されましたか?

 告白なんて一生無理ですね。

15) 好きな漫画は何ですか?

 ふしぎ遊戯

16) 最近お気に入りの曲は何ですか?

 最近はアニソンばかり聞いています。ありすぎて困りますね(笑)

17) 最近一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

 なんですか、その単語は?

18) 最新の買い物情報を教えてください。

 買い物自体ここ数ヶ月していませんね。

19) お気に入りのブランドを教えてください

 ブランドってなんですか?ってぐらいブランドは知りません。

20) 猫派ですか?犬派ですか?

 うさぎです!(ぇ)

21) 好きな人はいますか?

 いました。私の伴侶といっても過言ではありませんでした。

22) 貴方が愛する人へ一言

 どれだけ時間がかかっても、姿が変わってしまっても今度こそ離さないから覚悟しているんですよ。

23) 回す6人の紹介を簡単にお願いします

 やってみたい人がいればどうぞ☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
