うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
なるちゃんから回ってきたバトン?☆
 久し振りに回ってきましたバトンをしたいとおもいます☆
 1、回してきたアイツ

捨てうさぎの私をひろってくれた人☆


2、アイツあなたの何?

たぶんROでは師匠と心から言えて尊敬できる人(*´ω`*)


3、アイツはぶっちゃけうざい?

うざくなるまえにそんな気持ちになりませんでしたね。


4、アイツって頭おかしいよねー。

おかしいです。おかしいけど、間違った事は一度も言いませんでしたよ?☆


5、アイツの良いところは?

悩んでいた時や辛い時、道しるべを指し示してくれたことですね。


6、逆に悪いところは?

MHの中に平気に突っ込んでいき、やられてもあっけらかんとしているところ。
(たぶんこういうところが私にも影響しているのかもしれません)


7、アイツと何処行きたい?

とりあえずはアマツみたいなところ(マテ)


8、アイツを食べ物に例えるなら?

シフォンケーキ。ふんわりとした気持ちにさせてくれました☆


9、アイツを学校の教科に例えるなら?

どちらかといえば家庭科?

10、アイツは天然?

天然過ぎていますね。いろんな良い意味で感染しました。(笑)


11、アイツと一日入れ代わったら?

たぶん、同じ事をしています。(ぇ)


12、アイツはオタクだと思う?

オタクというよりか好きなものにはとことんいって嫌いなものには見向きもしません。


13、アイツがいなくなったら?

。・゚・(ノД`)・゚・。そんな事聞かないで下さい・・・・・・orz


14、アイツはどんな存在?

私の半分?


15、アイツとしちゃう?

もっともっとたくさんいろんなことをしたかったです。(*ノノ)テレ



16、アイツに一言。

私の半分はもうあなたでしか埋める事ができないんですよ?だから、他界で私が行くのを待っててくださいね☆


17、回す8人
かずぃちゃん。
seikaさん。
牙さん。
友ちゃん。
ホコさん。
神魔くん。
皇華ちゃん。
フィートくん。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>MHの中に平気に突っ込んでいき、やられてもあっけらかんとしているところ。

これ噴いたwwww
2007/06/22(金) 20:42:34 | URL | byナルシア♪ (#-) [ 編集]
(*ノノ)
ちなみに少しだけ今回のバトンの意味を取り違えていました・・・・・orz
ごめんなさいです(TT)
2007/06/25(月) 08:58:19 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
