うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SSをとり忘れましたがタナトス興行連戦です!
 、土曜日、日曜日と連戦(合計3戦)タナトスに進撃してきました?。

 やはりタナトスは何度行っても油断できないけれど楽しいところです。
 それでも、楽しめた事には変わりありませんでしたね。

 1戦目はタナトスの通常編成(パラ+阿修羅+スナ+冠+教授+HW+HP×2)で、これは難なく狩りを楽しめました。

 このときに12階までのタナトスを制圧しました。
 制圧するのも楽しいものですね?♪

 2戦目、構成PTはパラ+AX+阿修羅+教授+冠+ジプシー+HP×2です。

 HWがいない分、AXと阿修羅、冠とジプシーの人たちは攻撃スキルをフル活用。私のパラも時々、GXやサクリで攻撃していましたが、殆どは壁に神経を向けていました。

 3戦目はパラ+AX+阿修羅+HW+教授+ジプシー+HP×2

 日曜日2連戦とあって少し疲れてはいましたが、十分楽しめました。
 4PTと混雑することもありましたが、苦痛になるほどでもなく自分たちで十分動き回れましたね。

 今回の3連戦を通して思ったことは効率重視と楽しむことの二つを比べてたら、タナトスは両方とも存在しているのではないかと思っていました。
 というのは、楽しむ事を主体としても自然とタナトスは必死になることもあり、無意識に効率もUPしてくるものだと私は思っています。

 確かに、「ここがダメ」とか「あそこはこうしてくれたほうがいい」などといった注意点もあります。
 それを改善していきながら楽しむ事が狩りの効率を無意識に上げていく材料になるのではないでしょうか。

 まだまだ未熟なところが多いですが、楽しい狩りを目指していきたいです。
 それでは本日はこれまで。(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
せんせせんせ。
そんなにがんばったらダメなのですよ。置いていかれちゃうのですよ?(俺が
2007/06/20(水) 17:04:16 | URL | byひじりん (#-) [ 編集]
とうとう見つかって(?)しまいましたね~笑
置いていくのは無理ですよ~。
まだ88ですし、90になるまではノンストップ(?)で行きたいと思っています(アレ?)
また時間があうときにどこかいきましょう~☆
2007/06/21(木) 08:48:28 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。