うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
ギルド発足してから5周年目ですね。
 何気なく今日も狩りをしていると、前々から思っていた守護天使結成5周年になろうとしていました。

 リディア鯖にきてもう5年かぁ?と思うと時間の流れるのも早いですね。
 最近では社会人の方が増えて殆どINしている人はいませんが、このまえ、清算のためNPCに物を売りにいこうとしたら、

「あ???!そのギルド知ってる!」

 と突然いわれて驚きました。(笑)

 よくよくその人と話してみると、結成当初の初期メンバーである白奈さんの友達らしく、今の白奈さんの現状などを聞きました。

 短い時間でしたが、久し振りの思い出に心穏やかになりました。
(このところ精神が安定しないことが続いていたので嬉しかったです)

 こういうちょっとした出会いがあると思うと、ギルドを作って曲りなりにでも継続していると嬉しいものですね。

 最近では引退や様々な事情で出来ない人が増えてきて古い知り合いもずいぶんと減ってしまったこともあり、気落ちすることもよくあります。

 でも、別れがあれば出会いもある。
 それを繰り返してまた一つ大切な宝物になっていくのだろうと思います。

 今までこんな不甲斐ない上に身勝手でわがままなギルドマスターを見捨てないでくれるメンバーの人達にこの場を借りてお礼を申し上げます。

 そして、このラグナロクという世界の終焉まで聖衣の守護天使があり続けれたらいいなぁと胸に祈りながら本日はこのへんで。(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは。そしてお久しぶりです。
以前ここを教えて頂いてからちょくちょく覗かせて頂いております。

私も限りなく初期に近いメンバーで、あまりIN率は高くなかったと思いますが守護天使で楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
あれからもう5年も経つんですね。月日の経過は本当に早いものです・・・
継続は力なりと言いますが、ここまでギルドが続いてきたのは、やはりひとえにマスターの力であり、そして支えてきたギルドメンバーの力だと思います。
影ながらではありますが、これからも益々のご活躍をお祈りいたします。

私の方は、今はもう諸事情でラグナロク、というよりネット自体もあまりできない状況なのですが、こうして知っている方のブログなどを時折拝見させて頂きますと、また昔のように一緒に遊べたらなぁなんて思ったりします。
またいずれどこかでお会いしましょうね♪

それでは長文失礼いたしました。
2007/06/15(金) 23:44:10 | URL | by月篠 (#mQop/nM.) [ 編集]
お久しぶりです(>▽<)ノ
月篠おねーさまとも長いお付き合いですね☆
最近ではいろいろ大変ですけれど、こうやって見ていてくれるだけでも嬉しいです♪
おねーさまは他のみんなのおかげでここまでやってこれています。いくら感謝しても足りないぐらいです(T▽T)
ラグナロクを通じて出来たたくさんの輪をこれからも大切にしていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いいたします♪
もしまた遊べるときがありましたらたくさん遊んでやってくださいませ♪
2007/06/16(土) 16:21:15 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
