うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
水無月(6月)です。
 はい、特にタイトルと内容が違いますが、今日もSSをしっかり忘れました管理人です・・・・・・orz

 昨日はいつも居候しているギルドさんのG狩りに参加させてもらいました。

 行き先はうさぎが苦手とする火山ですが、大多数のPT(2PTに編成)で挑みますと、まぁ、肉壁ぐらいにはなれると思い多少(?)電車をしてみました。

 ラヴァーゴーレムなどがいる1FではBOTさんが今日も元気に飛び回っているのでスルー。

 2Fのドラゴンや馬、よだれ悪魔(ぇ)などを相手にのんびりと楽しんでいました。

 しかし、そこで思ったことは、WIZ系などのSGが強いのはわかりますが、LKのBDSが惚れ惚れするほど強く感じました。

 ああいうのを見ていますと、

GXしかとりえがない自分をついまだまだだなぁって思ってしまいます。

 それにLKの女の子はパラディンの女の子と違って可愛いし、なによりも、

ミニスカート!

 これですよ、これ。パラディンなんて、パラディンなんて・・・・・・orz
 せめてロングスカートぐらいにして欲しいと良く思う管理人でした。


 あと、余談ですが、青箱からでたS1ソードメイスを何気なくカンカンすると、

+7できちゃいました(;゜▽゜)

 欲しい方がいましたらお安く提供いたしますので、ご一報を(ぇ)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
