うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
眠たい季節です
 毎朝、あくびが最低5回している管理人です。
 おはようございます。

 さて、最近は何かと眠気に襲われてついウトウトしてしまう季節です。
 決して、

深夜アニメを見ている

 わけではありません!

(時々見ていて寝るときが遅いこともありますよ……自爆)

 まぁ、それはさておき、5月も半分が終わり、そろそろ暑い季節がやってきます。
 もう暑いのは嫌ですね(TT)

 最近では何かと仕事が暇になることがあり、のんびりとした時間を過ごしていますが、本当にあくびがでて眠たいです。( ̄? ̄;)

 というわけで、今日はこの辺で(ぇ、まだ朝ですよって突っ込みはなしですよ?)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
久々の更新。
でもちょっと中の人忙しいとのことでRO内容なくてがっかり。
またROでの活躍を期待していますね。
中の人も体壊さないでくださいね。
http://www.rinku-livedoor.com
2007/05/23(水) 22:56:16 | URL | byつん@涼風のお部屋 (#Bgd1ePoc) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
