うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
聖誕祭
 ぇ?長らくのんびりしすぎてカレンダーを見たらいつの間にか私の聖誕祭になっていました。

 こんばんわ、今日も一日暑さでグネグネの管理人です。

 今日は聖誕祭ということで家族から暖かく祝福をされました。
 まぁ、そうはいってもケーキを食べるぐらいで後は何も変わりませんけどね(^^;)

 これでまた一つを取ったと思うとため息しかでませんね。

 もう少しで危険領域の年齢です。
 
 肌のつやもなくなってきそうな予感がしてきます。(´・ω・`)

 




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
…ドモホルンリンクは効くのか、
ちょっと試してみようと思います(o・ω・)ノ

既に危険領域ですので(((( ;゚д゚)))
2007/05/09(水) 02:48:05 | URL | byMercrius (#A1vz8dvw) [ 編集]
Σ( ̄□ ̄lll)
ドモホルリンクって何をしているんですか(^^;)
2007/05/09(水) 10:14:02 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
