うさぎの草むしり堂
主にオンラインゲーム(ラグナロクオンライン等)と日常についてつづられています。
スポンサーサイト
最近のDVD事情
 春真っ盛り、桜の季節ですね?。
 そろそろお花見に行こうと思っていたらなぜか仕事でいけない日々が続く。そんな悲しい管理人です。
 こんばんばわ。

 さてさて、久しぶりの更新(サボってなんかないですよ)ですが、アニメ好きの私にとって、

「DVD」

 は無縁のものだと思っていました。
 いまだにPS2で見てるぐらいですし、パソコンも今年になってようたくDVD仕様を買うぐらい、「時代に乗り遅れている」と言っても過言ではありません。

 まぁ、話を元に戻しましょう。
 昨日、アニメイトで全巻予約しているDVDを買いに行きまして、今月で最終巻2本を含めた3本(総合計20000円弱)を手にしました。

 全巻購入特典で、

「乙女はお姉さまに恋してる」はDVD収納BOX

「ARIA The NATURAL」はカード入れ

でした。
 予約特典という響きにはついつられてしまう私ですが、話の面白いものを買うのは人として当然(?)だと思うので買うのですよ。

 それにしても、最近は何かと特典がつきますね。
 買うほうとしては嬉しい限りですが、OVA(主にビデオ)の時と比べて特典内容も充実しているのか、その反対なのかよくわからないときがありますね。

 それでも、予約特典に惹かれるのは人として間違っていないとあえて断言しておきましょう?。

 ちなみ、最後のDVDは、

Kanon第4巻

 今回はヒロインの1人である沢渡真琴の物語の完結と川澄舞の物語の本格的始動といったところです。

 PCゲームで発売されて8年以上ですが、いまだに私の中では名作だと思っています。
 ヒロイン1人1人の物語を改めて見るといい話だと思っています。
 私としては人にお勧めしたい1本だと思っています。(*´ω`)



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 21:18:01 | | by (#) [ 編集]
なんとなく見てみると確かにオオマチガイしていましたね~。いつも訂正見つけてもらってすいません(^^;)
2007/04/10(火) 10:29:40 | URL | byシフォン・リーナ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
